INSANITY 

いらっしゃいませvとうとうやってしまいました;隠しページです。
こちらは佐倉の暴走SS「Insanity」への道しるべでございます。
そもそも「Insanity」とは何か?というところから始まりますか・・・。
表で書いている「千石清純」ではなくかなり裏の千石・・・そうですね。
壊れた千石・とでも言いましょうか?
そんな内容のSSが置いてあります。(エロがあるとは限りません;;)
甘い物は一つも在りません。
エロ度は(エロあれば・・・)表よりもず〜〜〜〜と高いです(^^;)
もちろんラブでもありません。
ちょっと怖い千石さんとそれを感じとって近づきたくない亜久津のお話・・。
千石清純からおちゃらけを取ったら結構怖い人になるのでは?という話からできました。
ラブじゃなきゃ嫌〜〜〜〜〜〜〜(><)とか甘いエロがいい!とか
壊れた千石さんは見たくない!とか言う方は入らないで下さいね;;
入られても私は責任負いませんよ?
それでもいい!!読んでみたい!という方は「ゴクアク祭」内にある入り口を
みつけてお入りくださいv
どうしても分らない、と言う方はメールにて佐倉までv
更新は遅いですがどうぞよろしくお願いします♪
                             
付け足し☆
最近裏への導きのメールを戴くのですが、取りあえず極悪が好きであることと挨拶、
お名前(HN)・メールアドレス等の最低限の内容を書いて送って下さい。
その際件名には「裏案内」として頂けると嬉しいです。
「裏入り口教えて〜」だけとか件名が無いもの、上記の事を満たしていないメールには返信致しません。
・・・・最近本当にマナー悪いんです;;;うるさいようですが守ってくださいね★


時々入口を変えるかもです;
                                    佐倉なる。






INSANITY 

「INSANITY Prologue」 出会い編。すべての始まりはここ・・・。 H13・5・13
「-GAME-」 今時の子供をテーマに。ゴクアクなのか???ゲーム感覚な世界。 H14・3・2
「FAKE」 遊び感覚?つか、ゴクアク???良い子は真似しちゃいけませんv H14・7・14
「異常心理」 1.2.3.4.5. トップページでの連載を纏めてこちらに。
ゴクアクで忍亜?なパラレルです。千石刑事の見た事件とは・・・
H15・5・27



INSANITY 

「Threat」 祭キリバンでしたが内容的に隠しました。900HIT王牙様v H13・7・29